振り出し

自己弁護、自己肯定の惨めさ

そうでもしなければ保てない脆い自分

もし僕がそうしたなら、その惨めさ故に

己が崩壊する

そうすることによって、鎧を纏ったとでも思っているのか

僕に裸の王様にしか見えないけどね

少なくとも参謀を持ちなさい

諭してくれる臣下を持ちなさい

それさえも出来ないからこその現状なのでしょう

僕なら振り出しに戻る勇気を発動させるがね

posted by わたなべあきお | - | -

▲page top