自己弁護、自己肯定の惨めさ そうでもしなければ保てない脆い自分 もし僕がそうしたなら、その惨めさ故に 己が崩壊する そうすることによって、鎧を纏ったとでも思っているのか 僕に裸の王様にしか見えないけどね 少なくとも参謀を持ちなさい 諭してくれる臣下を持ちなさい それさえも出来ないからこその現状なのでしょう 僕なら振り出しに戻る勇気を発動させるがね
Access: