若いというしるし

♪若いという字は 苦しい字に似てるわ

 涙が出るのは 若いというしるしね

 それでも時々 楽しい日もくるけど
 
 またいつかは 涙をふくのね

 ふたりは若い 小さな星さ 
 
 悲しい歌は知らない

……………………………………………………………………………………………………


思い出す…遠い昔の歌

♪明日という字は 明るい日と書くのね…

陰を陽に転ずる発想

そこに若さが溢れている

僕もそのような青春を送っただろうか?

現実をひっくり返すほどのパワーは持ち合わせなかったけど

心の目だけは明かりを求めて、前を上を向いていた

posted by わたなべあきお | - | -

▲page top