2026/06/28 (日)
04:00 |
なべちゃんエッセー
♪若いという字は 苦しい字に似てるわ
涙が出るのは 若いというしるしね
それでも時々 楽しい日もくるけど
またいつかは 涙をふくのね
ふたりは若い 小さな星さ
悲しい歌は知らない
……………………………………………………………………………………………………
思い出す…遠い昔の歌
♪明日という字は 明るい日と書くのね…
陰を陽に転ずる発想
そこに若さが溢れている
僕もそのような青春を送っただろうか?
現実をひっくり返すほどのパワーは持ち合わせなかったけど
心の目だけは明かりを求めて、前を上を向いていた
posted by
わたなべあきお | - | -