僕はとても 不完全な人間なんだ。 不完全だししょっちゅう失敗する。 でも学ぶ。 二度と同じ間違いはしないように決心する。 それでも同じ間違いをすることは 少なからずある。 何故なら 僕が不完全だからだ。 そういう時には やはり少し自己嫌悪になる。 そして三度は同じ間違いを犯すまいと決心する。 少しずつ向上する。 少しずつだけれど、 それでも向上は向上だ。 【村上春樹】
Access: