相性

癇に障るとか

一つ屋根の下はムリとか

同じ空気は吸いたくないとか

そういう人(奴)はたしかに居るもので…

相性が悪いと言ってしまえばそれまでだが

たしかに気にしだしたら離れたくなってしまう

相手様もそう思っているかどうかは分からないが…

posted by わたなべあきお | - | -

▲page top