わたなべあきおWeb

酒場にて

わたなべさんって・・・

意外と優しいんですね。(意外と?)

いつも何考えてるんですか?(あなたのこと・・ウソ!)

むかし、モテたでしょ。(むかし?)

いつもそんなに喋らないんですか?(酔うと演説をします)

酔っぱらったことないですね。(人前では酔いません)

踊りましょうか?(チークなら・・これしかない)

ひとの歌わない歌、歌うんですね。(そうかな?)

仲間の人と一緒だと、はしゃぐんですね。(太鼓持ち)

時々、寂しそうな顔しますね。(顔で笑って・・のつもりだが)

えっ!そんな年には見えないけど(バカは・・・とか)

どっか連れてってください(ゴメンナサイ)

つれないのね。(流れ者には・・・)

(Update : 2004/05/25)